2012年04月20日

突然ですが、出張です

えとねー。
札幌勤務にこだわってたんだけど。
ととさま、要介護だし。
けど。
ここにきて、突然、東京出張です。
設計書が、うまく仕上がっていないのですよ。
基本設計した部隊が東京にいるので、その人たちとちゃんと話しして、細部を煮詰めなきゃダメだねぇ、ということになりまして。
来週 4/23の朝9:30に千歳を出て、その日の昼に両国。
で、金曜までずっと両国に缶詰で、金曜の昼に羽田を出る、というスケジュール。
なんせ、会社からホテルまで徒歩5分という、すばらしくデスロードな立地条件。
ビル管理システムが生体認証という、24時間いつでも出入りオッケーなシステムで、つまり、ホテルに帰れない。ってか、いつ寝れるの?
うみゃー。
(しかも、クレジットカード、使いすぎで、使用不可になってるから、ろくにお買い物出来ない。両国とアキバは目と鼻の先なのに。ま、お仕事終わったら、アキバもほとんどのショップがしまってる時間だから、意味ないんだけどね。)

あううう。
ま、花粉が飛んでないだけ、幸せかなー。
posted by くりにゃー at 01:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 就職活動